かけこみ!

やっぱり3月ですよ!
異動の時期ですしね。
ウチは例年、1月中旬から2月中旬がピークだったんですね。
今年もそうかなぁって思ってたんですが、
なぜ?か、この時期でも問い合わせ増えてきてます。
どうやらウチも普通の不動産屋さんに
近づいてきたようです(笑)
まあインターネットの普及ですね。きっと。


不動産業者さん向けの流通機構ってのもあるんですが
以前はFAX中心だったんですけど
インターネットで資料を取ってくれるようになってきました。
以前は大変だったんですよ!
物件登録したら・・・電話鳴りっぱなし!
すごい量かかってくるんですよ。
・・・でも不動産業者ばっかり(笑)
今は静かなもんです。
ネットで調べてくれます。
FAX中心だった頃は、紙の量もハンパじゃなかったです。
ネットが普及して チョッピリ 『 エ コ 』 な感じです。
従業員さんや嫁さんが結構スグに動いてくれるんで
ブログもできます(笑)
いや誤解しないでくださいね!
サボってるんじゃなくて
『待ち時間』なんですよ。
電話や打ち合わせ、FAX待ち、来客待ち、
資料やプランの作成なんて仕事もね、あるんです。
でもね、集中しないと私 出来ないんです。
プラン作成中に来客があると、
リセットされちゃいます。『テンション』がね。
お客様に迷惑かけないように
プランは 『 深 夜 』。

アタマ悪いんですね!きっと(笑)
・・・で、夜中に集中してやっちゃうんです!

このブログも、最初は夜中に作って
昼間にアップしてたんですけど
プラン作成の仕事が入っちゃうと

昼は、夜にむけての準備時間になっちゃいます。

とっても不健康な今日この頃です。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html