貴重なお話でした。

昨日の話。
井手町のボランティアガイドさん3名様に
井手町商工会館へお越しいただきまして、
私と岡田副部長と事務局のタイヂくんでね
お話お聞きしました。


何回『へ〜〜!』って言ったでしょう(笑)
どっかのテレビ番組みたいです。
結構ね、知らないこと多いですね 私たち。
ガイドさんは70才代から80才代までいらっしゃるんですね。
日ごろからね、色々調査もされてるんです。
とっても楽しそうで生き生きされてます。
ああいう活動はいいですよ。
健康維持にもね。
もっと多くの人がやってくれたらなあ、
井手町住民総ガイド構想・・・なんてね・・・ムリですけど。
またね、『ちょっぴり地元びいき』な説明がね
地元住民のココロをクスグリます。
私、ずいぶんクスグられました(笑)
専門的な話もね、多いですよ。
これから青年部にできることネ、
イカに面白可笑しくできるか!ですよね!
お笑いにもっていきたいんですよネ!
面白きゃ広がりますよ!きっと。
それをネタに事業やりたいッスよ!


ふふふふふふふ。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html