QRコード

最近目にするQRコード。
あれ作れるんですよね。
しかも簡単に。
しのだ不動産の物件検索ページもね
携帯で見れるんですね。
なのでQRコードももちろん有効なんですよ。
コレです。

これをね、折角なので名刺に入れちゃいました。
こんなカンジです。

私ね、ジミなんですよ。
存在感ないっていうかカゲうすい。
ついでに頭もね(笑)
それで名刺だけでもね、ハデにしちゃおうかと。
まあ井手町の色のヤマブキ色をベースにしたつもりだったんですけど
どう見ても黄色です(笑)
まあ私の技術なんてそんなもんですよ。
今まではね、QRコード作ってなかったんです。
ホームページっていうかね、検索ページできたのは
先月ですからね。
このQRコード。
結構便利ですよ。
いろんな情報を入れることができるんですよ。
例えばね、

こんなことも出来ちゃうんですよね。


ヒミツの暗号なんかね!できちゃう(笑)
携帯持ってる人みんなにバレバレですけど。


それよりエライモン発見しました!
私の名刺。
免許番号1のままやった!
今、免許番号2なんですけど。


また やりなおしです。


ああ。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html