貴重なモノ見せてもらいました!

コレです。

グロテスクです。
さて、なんでしょう?
上が丸まった状態。
そして、のびると、

気持ち悪いですね。
こんなのがウヨウヨいるんです。
ウチの商工会。
事務局に『生物全般』を得意分野とする
アケダさんという方がおられるんです。
このアケダさんが飼っておられるんですね。
これ『ホタルの幼虫』なんですよ。
とても想像できませんけどね。
この状態でもネ、夜になったら光ります。
このアケダさん、とっても詳しいです。
結構毎年増やしておられます。
ちゃんと孵化させたりね。きっちり増やしておられますよ。
本当に『生物全般』の繁殖に関する知識と技術はすばらしいです。
魚もね、海水魚とかも飼ってらっしゃいますし。
最近は農作物やお花まで手を広げられてます。
きっとあらゆるモノに対する興味の尽きない方なんでしょうね。
本当にすごいです。
まあ、井手町ではホタルを守るための条例なんかもあるんですね。
ホタルを捕ってはいけないんですよ。
もちろんアケダさんもね、買われてるんですよ。
インターネットで買えるらしいです。
スゴイ時代ですよ。
やっぱり何にでも興味をもってコダワルってイイもんですネ。
アケダさんも『その世界』で結構有名ですよ!
井手町の有名人の一人です。
きっと。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html