今日はイイお天気ですね!

仏滅ですけど。
そうです。悪いことは忘れることにします。
二日酔いです。
昨夜帰ってから随分飲んで飲んで飲んで・・・
記憶がありません。
昨日はお昼からず〜〜っと商工会だったのでね
何も言わずに家出たもんだから
嫁さんゴキゲン悪かったんですね。
嫁さんも一日中子供の相手で
気が滅入ってるんでしょう。
折角の定休日なのにね。
ず〜〜〜っと商工会(笑)
まあ、嫁さんからすると
ワケわからんらしいですよ。きっと。
酒飲みながらお話しました。
昨日寝不足だったので酒もまわりました。
最近お酒控えめにしてるんですね。
ビール飲んでもウマクなかったし。
体が危険信号を出してるんでしょう。
まあそれで、ウマクないもの飲むのも気がすすまなかったので
近頃飲んでなかったんです。
昨夜は寝不足も手伝って目が回るほど飲みました。
気がつくとコタツで寝てました(笑)
風邪ひきますよね。
でも今回は下痢になっちゃいまして。
頻繁にトイレ行ってるから、きっと痩せます(笑)
体重計に乗るのが楽しみです。
実際減ったんですよ!
お腹まわりはテキメン!
ベルトの位置変わりました!
ちょっとムリしてますけど。
現在本年最軽量!91.5キロです(笑)
でも不思議です。
こんなに太っていでもね
『やつれる』ことってあるんですね(笑)
従業員さんに言われました。
とても不思議です。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html