おもしろいもの

私ね、おもしもいもの!興味あります。
全然商売と結びついていませんがね(笑)
父親もねオモロイモンに反応する人でして、
『こんなんあるでえ』っていったら即答で
『買うてきてくれ!』って言われたのが
これ』です。
ガスの発電機です。
出先で工事するときなんかも便利ですが
これはヤッパリ『レジャー』で活躍しますよ!
正弦波の交流が出ますしね、パソコンもOK!
コイツは使えます!
商工会青年部の『夜のバーベキュー大会』でも威力を発揮しました。
波止場の夜釣りなんかもね、
目立ちました。
真っ暗な海をビカッッツと照らすんです!
ウジャウジャ魚が湧いてきましたね(笑)
長男とサビキでエッサエッサと釣りました。
そうそう、私、滅多に釣りに行けないし
行ってもサビキでアジ狙いで十分満足できる人なんですが、
どうせね!いくならね!変わったことしたいです!
カニ用の網を沈めたり、モンドリ沈めたこともあります。
ゴンズイばっかり入ってました(笑)
カナリやばかったです。
でもイイ思い出です。
日々面白いことを考えて生きていきたいです。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html