お得な情報

田辺でね、かなり安い賃貸があるんですよね。


一人暮らしにピッタリ!
改装されて綺麗ですしね。
オマケの収納スペースもついてくるんですよね。
こういう物件は、知ってる人から教えたくなっちゃいますね。
気持ち的に。
・・・・・・・・・
そうそう、異動の時期なんですね、
家族関係も色んな方おられます。
み〜んなバラバラ型、数年ぶりに一家大集合の方。
仕事が大事ってわかりますよ。
でもね、『会社への忠誠心』と引き換えになる『家族の絆』
全く問題のない家庭から、大きな代償を支払うご家庭まで。
いろいろあります。
奥が深いです。根が深いです。
私には難しすぎる問題です。
この仕事やってますと、
色んな人間模様が見えてきます。
モチロン一切余計な事は聞きませんし、言いません。
守秘義務って、とても大事ですからね。
私の心の中にね、『秘密情報』ってハコがありまして
その中に入れちゃうと『パスワード』入れない限り
開かないんですよ。
この場合の『パスワード』はお客様からの
『前に言ったこと憶えてる?』って言葉。
そういわれない限り『閉まりっぱなし』で
だんだん情報劣化してくるんです。
まあ、簡単にいうと『忘れちゃう』って事です。
・・・私ね、得意らしいです『情報劣化』。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html