すこしマシになりました。

『手っ取り早く・・・・』とお願いしたからかわかりませんが、
昨夜はよく眠れ、今朝は爽快な気分です。
ノドはまだ少し痛みますけど。
この仕事やってますと『声』に障害がでた時は大変です。
仕事の大半は『声』を出すことにあります。
・・・というか『こんなにしゃべってたんだ、俺』って気づかされます。
とにかくお医者さんの薬はよく効きました。
まあ折角でしたので『市販の風邪薬』と『処方される風邪薬』は違うの?
っと聞いてみたんですね。
そしたら薬事法のからみで『市販の風邪薬』には抗生物質をあまり入れられないそうです。
・・・ということはコレ(もらった薬)は抗生物質の塊なんでしょうか。
それはよくわかりませんが、とにかく効きました。
ありがたいもんです。
・・・・・・・・・・


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html