まだ慣れぬ 食い方わからぬ もんじゃ焼き

昨夜、地元の方々と一緒に
もんじゃ焼き を食べにつれてもらいました。


うわさでは 聞いてましたが ドロドロの
粉モンの一種でございます。


行った皆さんのコメントがおもろい


・おいしいやん(食う前から)
・▲■(吐しゃ物)みたい
・(手順を見て)結局最初から混ぜても一緒やろ?



ひと通り 文句言いながら食ってるし、
誰一人 食いなれてる人いないし(笑)




15人くらいで行ったけど
なぜか 私の座ったテーブルは
5人全員丸坊主


周りから見て ビジュアル的に際立ってたハズ。


私以外 ガラ悪そうな人ばっかりやし。


しかし ズイブン会話がはずんで楽しいし、
飲み放題もてつだって


記憶が 飛んでゆきました(笑)





【川柳】摩訶不思議 酒に記憶を 奪われる
 




世にも不思議な こわい こわーいお話しです。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com