色んな意見があるようです。


(ツッコミは下記参照)
どれが正しくて
どれが間違ってるのか?


世の中色んな意見があってイイんじゃないでしょうか。


むしろ みんなが一緒のほうが気持ち悪い(笑)


そう考えると、
アタマがリラックスして


色メガネがとれ
固定観念もなくなるから


発想が豊かに そして おおらかに なるかと。




すると、 店頭に並んだ電波時計
時間・温度・湿度が たとえそれぞれ違っても


あたたかく見守れるような気がします(笑)






≪ツッコミどころ≫
温度 左:24.1℃ 中:23.9℃ 右:23.8℃
 ・・・・何のための小数点??

湿度 左:48% 中:50% 右:49%
 ・・・・湿度もかよ!!!

時間 それぞれ異なる時刻です。
 ・・・電波時計の特徴は???

曜日 同じ日付で異なる曜日
 ・・・おいおい!!

割引率 左:62%off 中:32%off 右:32%off
・・・同じ定価 同じ売値で なぜか異なる割引き率!!




◆◇◆笑わせていただき感謝です。◆◇◆






しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com