偶然できた【塩クッキー】

いや・・・ほぼ確信犯ですけど。


コーヒーのアテ用に作ってるクッキー、
最近は
普通のバタークッキーと
ほろニガのココアクッキー


この2種類中心になってたんですが
バタークッキーを作ってる最中に
先日買ってきた おいしい岩塩が目に飛び込んできたんです!


ココが 偶然ね(笑)


先日、普通の食塩とくらべて 誰でもわかる味の違いに感動してたので



・・・この手が・・・ 勝手に動いちゃった らしいです。 







愛嬌重視のいびつなカタチね。


いつも色々ご意見をいただく常連のお客さんが

コレやったら 一袋でも食べてしまうわ・・・


っておっしゃってくださいました。


お気づかいありがとうございます。癒されました(笑)



・・・でもね・・・実は 塩の分量正確に計れてなかったんですよね〜
だから ・・・次も作れるとは限らない。


まあ音楽と一緒で 瞬間を愉しむのも
オツじゃないかと思います。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com