心霊の見える人

以前物件案内の際、『心霊が見える!!』って人と出会ったことが
・・・何度かあります。


残念ながら 私には見えません。
見てみたいナ〜とも思いますが、
世の中、知らないほうがシアワセってこともありますしね。


色んなパターンがありますが、
・ご家族全員が『見える』っていうお方
・ご家族の中で お子さんだけが『見える』っていうお方
・ご家族の一部の方が『見える』っていうお方
・ご家族、友人、知人、ご近所さんまで『見える人だらけ』っていうお方

この『見える人だらけ』っていうお方は 大変印象的でした。


数件の建物を見てまわるうち、ぼそっとおっしゃるんです。

ご主人・・・『さっきの家の二階の人は大丈夫そうやな〜』
奥さん・・・『うん。危害加えないっポイね』
ご主人・・・『ただ、いてるだけって感じやしね』


私・・・・・『????』


ご主人・・・『その前の物件の一階奥の部屋はな〜』
奥さん・・・『あれ!非常識やで!生活の邪魔するで!』


私・・・・・『えええ??????』


ご主人・・・『あっ、しのださん見えなかった?』
私・・・・・『いえいえ何も』
ご主人・・・『不動産屋やったら一応見えたほうがエエよ』
私・・・・・『確かにね〜 見えたら説明しますけど』
ご主人・・・『いや、見えヘンほうがええか』
奥さん・・・『このヘンの地域は多いねんで』
ご主人・・・『サムライ風の古いのは、よほど凶暴じゃなきゃエエねん』
奥さん・・・『ずっと走り回ってるノンもいるもんな〜』

ご主人・・・『最近のんで リアルなんもイヤやな』
奥さん・・・『うん結構ヤバイよね』


私・・・・・『・・・・・・。』

まあ・・・このお客さんは 特別でした。
最初は夫婦そろって私をからかってるんだと思ったんですが、

初めてご覧になる物件を案内中に
それぞれ別の場所で 『同じ内容のコメント』をおっしゃるんです。


まあ・・・ゾッとしますよ ゾっと。


そのお客さんを案内した地域は
阪神淡路大震災の被災地周辺でした。


ホンマかウソかわかりませんが
場所によってかなりヤバイとか。



お子さんだけが『見える』という他のお客さんの場合、


・・・切実でした。


私におっしゃるんです。


『出ない物件を紹介してください!!』





(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



私・・・どうしょうもありません。


でも、その親御さんも残念そうに、


私も、 見えないんです。
でも、子供のために何とかしたいんです!


・・・・・・・・・・・
お気持ちはヒシヒシ伝わるんですが
・・・・・・・・・・・



なんか  とっても敗北感を味わった気分になりました。




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com

ツイッターhttps://twitter.com/s_fudo3
携帯百景http://movapic.com/sfudo3