超名水ごろごろ水のチカラ

ウチでいれてるコーヒーやお茶は
7月から【ごろごろ水】を使っている。


あの錆びない水ね!
奈良天川村洞川地区まで汲みに行ってる。
まあ・・汲みに行ってる人達の多い事多い事。


朝の早くから並んで待って
ひたすら汲む汲む汲む・・・
大阪・和泉・和歌山ナンバーに混じって京都ナンバーの私。
朝5時すぎに出発して 朝11時までに帰る。


・・・相当アホですな(笑)


・・・で、アイスコーヒー等で使う氷まで
【ごろごろ水】で作ってる。


ボトルは、毎回漂白を徹底して
行く前の日に水道水ですすいで行くんだけど


汲む時に【ごろごろ水】で再度すすぎつつ・・・
『結構贅沢やん!』と自画自賛で喜んでいる。
(↑アホですわ)


ヒマやね!  って言われたら・・・返す言葉が無い・・・。


でもね、 かしこぶってるより アホまるだしの方が
可愛げがあってイイかな? っと 自分で勝手に納得してます。


しかし 予想外の大きな問題が!!!!!!



【自分の消費量が 激増!!!】


まあ 健康になったら ・・・・それはそれでいいか。


でもな〜(笑)





しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com

ツイッターhttps://twitter.com/s_fudo3
携帯百景http://movapic.com/sfudo3