田舎暮らしに必要なモノ

数え出したらイッパイありますが、
今の時期、 暖かく・・・湿度もあがってまいりますと


出てくる出てくるムシたちが(笑)



殺虫剤ってテもございますが
最近ハマってるのが ガムテープ


ムカデも クモも ヤスデも・・・


ガムテープで密封して ポイ!とするわけ。


そういえば

あのキョーレツなニオイを放つ カメムシさん。


カメムシさんを背中から・・・ゆっくり確実ていねいに
ガムテープで貼り付けて


ニオイが洩れないように 丁寧に密封しちゃうと。


便利です。


・・・でもね、 思うんです。


張り付いてる虫たちを見て・・・・


こんな死にかた したくないよな・・・・って。


(人間版 ゴキブリホイホイみたいだし)



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com

ツイッターhttps://twitter.com/s_fudo3
携帯百景http://movapic.com/sfudo3