明日の準備

明日 久々に演奏することになった。
どこでヤルかは言わない(笑)
・・・で、伴奏を嫁さんにやってもらうことに。


よくよーく考えてみると
嫁さんに伴奏してもらって人前で演奏するのって・・・・
同級生の友人の結婚式以来じゃないか???



その同級生の子供は小学校行ってるし
う〜ん ズイブンご無沙汰だったんだと気付いた。


・・・で、 明日やる曲の楽譜を書かなきゃ。


ナニやろかな?






こんなこと言ってるから 嫁さん怒るんだろうな きっと(笑)


ちなみにオープニングは こんなのをやろうかと。


まあ・・・こんな写真ではわからんだろうけど
わかる人は 『?????』って思うだろう。



ちなみに 私に ピアノ譜は書けない。

ピアノの音の振り分けがわからない。
音の積み方もわからない。


以前ウチにアルバイトに来てもらっていた音大卒の子が
クラシックも ジャズも その他????も
色々やって 稼げてるそうで


仕事の合間に書いてよ! っと頼んでおいたのだったが・・・・
受け取ったのが昨日。


今、本番用にサイズを書きなおしてるところ。


左ページが嫁さん用で 右ページは私用。


右ページは さすがにザツだ(笑)
読めるのか?





・・・というわけで 明日は お昼前〜3時過ぎまで留守にしてます。




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp

≫7月2日≪ ひそかに茶店オープン!
→詳しくはコチラ