多賀保育園の参観

久々のブログです。
今日は水曜日ですので【一般的には】不動産屋の定休日。


なので嫁さんと一緒に多賀保育園の参観日へ行ってきました。


・・・・が、 カメラもビデオも忘れちゃって・・・・

全く画像がありません。



あとで考えたら せめて携帯で撮ったらよかったのに・・・って思いましたけど
時すでに遅しです(笑)


保育園の授業参観って あまり見に行ったことがなかったんですけど

前半は 教室、 後半は 園庭(?運動場?)。


自分の子の 無茶苦茶ぶり見て
思わず自分の子供のころを思い出しましたね。



たいがい 人のハナシ聞いてなかったし。



何よりオモシロかったのが、 園庭での【かけっこ】。


プチ運動会みたいな感じで トラックを二人一組で走る。


年少さんと年長さんでは ズイブン成長度合が違いますね。



ウチの子 ・・・大丈夫やろか(笑)



まあ、競争って言っても 最後までハラハラさせてくれるのが あの年代。
走ってる途中で 観客に目が行って 途中棄権しそうになったり
突然目覚めたように走りだしたり、
スピードが頻繁に変わる子がいたり、


ゴール直前で 激的に目覚める子がいたり、


かなり笑えますし 見ごたえがあります。


一時間ほどの間 楽しめました。





いつも 写真やビデオばっかり撮ってると
自分の目で直接見ることが減ってしまいます。


記録に残らないのは残念だけど ハッキリ自分の目に焼き付けるのも
イイもんだと思いました。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp