お世話になりました。

井手町商工会の小松事務局長。
本日をもって退職されました。


井手町商工会へ来られて8年。


その間、青年部に対しても 随分お世話になりました。


・・・で、本日の5時でお別れやで〜・・・って青年部にメール流したら
こんなに集まってくれた。


みんな忙しいのに・・・急に連絡したにもかかわらず
集まってくれました。


あっ! この写真を撮ってくれたのは、 ウチの青年部員 杉山君 です!

写真に写ってないので せめて文字だけは大きくしておこう(笑)








小松局長 ・・・ お元気で。

お世話になりありがとうございました。





明日から 新年度。



さて、 どんな年になるのかな?



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp