嫁さんからの贈り物

数日前の晩飯のとき、
【はい これ あげる】って言われてもらったのがコレ。

痛風手帳 (笑)


別に私は いわゆる痛風の症状になったことはないんですが、
 
チョット前に体調を壊したときの検査で


・・・・完全に痛風の数値やな・・・・・って言われたのを
嫁さんが覚えていたらしい。


気をつけねば! っと思いつつも ビールは飲むし
博多では明太子食ったし、買ったし、 背の青い魚は大好きだし・・・


お医者さんに言われて 落ち込んだのは ・・・・1日くらい?


めでたい男です(笑)


きっとそのウチ 痛い目に遭うで! って 痛風の諸先輩方に思われてるにちがいありません。



・・・・で、この本。

まず最初に、

痛風は『ぜいたく病』ではありません。


って書かれています。



そのページだけチラッと見て ガッツリ食べようとしたら
嫁さんに怒られまして。


全部読め! との仰せです。
(注意:読め!ではなく、「全部読み!」でした。・・・あくまで雰囲気ということで)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・(読んでる)・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


結構 こわいお話でした。



少し 量を減らそうと思いました。



・・・が、思ってるだけで 実行に移せない(汗)


やはり 痛い目に合わないと そーゆー気分になれないんでしょうか?

諸先輩方は どうされてるんでしょう?




おかげさまで10周年
≪感謝特別企画中≫

しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
仕事紹介してください!
売りたい人・貸したい人・買いたい人・借りたい人
ご相談はモチロン無料です!
多少でしたら遠いところも行きますよ〜!