明日と明後日は【商工祭】

11月1日と2日、井手町文化祭の会場にて
例年通り商工祭を行います。

もちろん青年部の模擬店も、女性部の模擬店もあります!!


今年の模擬店では、
新メニューを考えてます!!


ここ一年、新メニューに何度かチャレンジしております。

昨年秋におこなった【椿坂de竹燈会】では
【ホットドッグ】と【コンソメスープ】

・・・・寒い時期に 強行軍でおこなった事業でしたので
体を温める【コンソメスープ】と、
今までの定番に趣向をこらして【ホットドッグ】にもチャレンジしました。


でも、そのときは 鉄板で焼いたので なかなか苦戦いたしまして・・・
おいしく焼くにはやっぱりガスオーブンが必要だと。


その反省を踏まえて 今年の【井手町さくら祭】では
業務用ガスコンベクションオーブンでホットドッグを焼きまして、
かなり好評を得ました。


でもね、  今回は 他の団体さんもホットドッグをされるとの事でしたので、
競合しても 良いことありませんし・・・あっさりヤメちゃいました(笑)



なので、明日と明後日はフライドポテトと風船とポップコーンと・・・
新メニュー に挑戦します!
ヒントは 業務用ガスコンベクションオーブンを使った皆さんご存知のメニュー。

やっぱり、オーブントースターで作るのとは
【コゲ目の上品さ!】が格段に違います!!



常に前向きに! まったく懲りない 青年部です(笑)


見た目は オッサン、 中身は青年。


がんばりまっせ〜!!



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★
11月23日開催
★☆参加者募集中!!!
・・・主催:井手町商工会青年部


検索用:井手町の噂:井手町のうわさ