本日は定休日

とはいっても、電話鳴りっぱなし、
連続で来客、


でも、お金になる話は なにもない(笑)


・・・・というか、不動産以外の話が大半。



私は どうやって生計をたてていけばいいのでしょう?




最近、 面識があるか無いか ビミョーな関係の不動産業者さんが突如来店されて、


ヒマや・・・ヒマや・・・という言葉を連発して帰っていかれる。

あれは きっと しのだ不動産でヒマツブシを! って考えてこられたのに間違いない(笑)



ウチも、 不動産だけで言えば ヒマですよ。

元来そういう感じの業者なので 

昨今の不況も・・・・いつもと変わらない(笑)



あいかわらず お金儲けが ヘタです。  





・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部


検索用:井手町の噂:井手町のうわさ