めっきり寒くなりました。

ここしばらく、汗をかく仕事が増えました。
汗と言っても 暑い汗 冷や汗と いろいろありますが、
キッチリ両方かいてます。


そして、 この気温。


長袖を着るべきか?  半そででいいのか?


選択に悩みます。
・・・というより、 出かけてから反省すること しきり(笑)


今日も 予想外の出来事がイッパイありました。


結構鍛えられます(笑)



常に 冷静に対応したいと念じてるんですが・・・・

修行のような一日でした。



明日は月末。
早いもので10月がやってきます。


いろいろ やらなきゃならないことが多くなる時期ですが

段取りを工夫したり、頭の回転を早める工夫も必要ですが、



まずは、風邪をひかないよう気をつけたいものです。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部


検索用:井手町の噂:井手町のうわさ