近所にコンビニができました!

山城自動車教習所の北側に、セブンイレブンができました。
城陽市の最南端になるわけですけど、
井手町多賀地区の住民にとっては 助かります。


まあ、 前の場所の方が良かった・・・って みんな思ってるでしょうけど(笑)


しばらくすれば みんな慣れるでしょうね。


現在の多賀地区の市街地からJRを越えて教習所やコンビニ方面へ行く人が増えたら
新しいバイパスに 信号ができたりして(笑)




コンビニができたこと・・・
こんなこと、わざわざ書くのもな〜って思いましたが、
ブログ内の検索機能を使うと、


「〇〇の出来たのって、 いつだったっけ?」


・・ってときに 便利です。



やっぱり、ブログは日記であり、
色んなことを 自由に書いていくからこそ 値打ちがあるんだな〜っと思います。



ポリシーや、 情報の発信を目的としたブログってのもアリだし、
グダグダの日常の発信もアリ。


ブログ検索ってのを使って調べると、
すっごい様々なものがあって、 ビックリ仰天します。


100人の内、 95人が クダラナイって思うブログでも、
5人は、楽しみにしてるかもしれないし、


かといって、 素晴らしい情報発信やってるつもりでも
意外に評価が無かったり・・・。



今の世の中は ネットの普及で あらゆるマイナージャンルまで
市民権を得てきてます。


実社会では、 変わりモノでも 【その世界】では
重用される場合だってあるわけです。



このブログやってても思いますが、
本当に 【予想外】な『検索ワード』で このブログへたどりつかれてる方々がおられます。



なんで? そんなキーワードで ここへ来れるの?
って ホンマに不思議です。



インターネットの検索エンジンって どんな基準で どのようになってるんでしょうね?




ホンマに不思議です(笑)




あっ! そうそう
最近、 本日の新着物件情報! なるものを ひそかに始めてます。
色々物件をお探しのお客様からの【リクエスト】にも応じてます!
近畿圏なら 可能ですので、お気軽にご相談くださいね!
ただ、 一件一件手打ちで結構大変な作業なので
多すぎると・・・くじけるかもしれませんが・・・(笑)


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部