ブログ始めて半年経ちました。

このブログ、 はじめたのが今年の1月31日。
続け出したのが2月の中頃で、
アクセスカウンターは2月15日からだったかな?
当初思ってたよりも はるかにアクセスが多くて
嬉しいやら 恥ずかしいやら(笑)



当初の目標どおり、 クダラナイことを
グダグダ書き続けたいと思います。(笑)


鬱陶しい! って思われる方は 
くれぐれも ご覧にならないようにご注意くださいね!


そう言えば 当初、 一日一回 笑ってもらえるブログを目指してたんですけど
なかなか難しいものです。


【笑い】っていうのは 奥が深いですねぇ。




落語家の 桂 枝雀さんは 生前、


【笑い】とは、【緊張】と【緩和】のバランスだ!


とおっしゃっていたそうです。


この言葉は、結構私の頭から離れないんですよね。
ブログ書いてても、よく頭に浮かぶんですが・・・・・。
うまくいきません。


オモシロく書くのは とても難しいです。


人間の体は 【笑う】ことによって【免疫力】が増すらしいです。


見てくれてる人の 健康のためにも
がんばって 笑ってもらえるよう心がけます(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は長男の誕生日です。


私は いつもチョットしたイタズラプレゼントを考えます。


今朝は、寝ている長男の肩に コイツを乗せてあげました。

まあ ぞくに言う カブトムシ♀ですな。


元気がいいので  這う 這う。


・・・・・・良い 目覚めでした(笑)


直接、 腕なんかに 元気よく這いまくられると 結構イタイです。


ウチの長男、 嬉しそうに 大騒ぎしてましたね。
朝から テンションあがりまくり!



エエことです。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部