本日の朝チャリ

本日は木津方面へ。
さすがに土曜日ということもあって自転車の交通量が多い!


最近 【メタボ対策】が叫ばれていますが、
明らかに そういう人が多いと思ったのは気のせいだろうか?


田辺から木津にかけての自転車道
最近のお天気と雨によって 草がスゴく成長してます。


なので、草によって自転車道が とても狭くなってるんです。


対向の自転車とすれ違ったり、 他の自転車を抜いたり(ミエ?)するとき
足や腕に 草があたるんですね。


切れそうな 痛さです。

かろうじて切れてないって感じ。


草刈りって とても重要です。



先日も書きましたが、 毎朝自転車に乗ってきて
自前のカマで草刈りされてる方がおられます。


頭がさがります。



【本日の結果】



距離       27.66km

かかった時間   1時間04分36秒

平均速度     25.7km/h

最高速度     38km/h

クランク平均     71rpm

クランク最高     94rpm


今日は ナゼかあまりチカラが入らなかった。
スピードもパワーも イマイチ。
木津の泉大橋までの往復に
一時間以上かかってる事にビックリです。


まあ、こんな日もあるでしょう。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu

井手町のウワサ検証会+史跡めぐり■7月20日am10:00〜参加者募集中
■申込:井手町商工会青年部事務局・・・電話0774-82-4073■

★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部