主張発表大会南部ブロック予選【優勝】

井手町商工会青年部の今年の発表者
岩田正人くんが最優秀賞を獲得しました。


あれっ? ヒョーショージョーは?
記念撮影で 出さんとアカンやろ!(笑)
それにしても みんな 満面の笑み!



まあ  よく練習やってくれました。
今回の文章は かなり憶えにくい難しい文章。


そして、あの緊張感。


発表者も、 見てる方も、 ・・・心臓に悪い(笑)



京都府の 南部ブロックの中で
13の商工会青年部が競い合ったわけです。


かなりハードルが高い。


努力だけじゃなくて 【運】も身につけるくらいの『何か』が
必要です。


よく勝ち残れたものです。


あと、一か月少々で京都府大会です。
規定タイムも5分から10分へ。


皆のチカラで乗り切っていきたいと思います。




そして その後の打ち上げ。

居酒屋で ウんマイ ビールを飲みました!
ウチの青年部。
貴重な人材がおられまして。
お酒飲まない部員さんが数名。
昨夜の宴会では 3名。


うまく分乗して行けるんですよ。


そして、みんなで アツイ話を繰り広げるわけです。
ウチには強みがありますよ。
皆でやってきた事業も評価されるし、
実際色んな事業への参加率も高い!


皆で知恵をしぼって みんなでやってる事業です。
いろんな人達を巻き込んだ事業をやってるから


つまり 発表ネタがある。


発表ネタがあれば、 語れます。


あとは 練習ですね。



どんどんノウハウが蓄積されてきてるし、

今後もイイ線はいけると思います。


別に 勝ち負けにこだわるワケじゃありません。
悔いの残らないように 精一杯やろうよ!
ってことです。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu