気持ちの良いお天気です。

この時期は、暑くもなく 寒くもなく
とてもすごしやすいヒトトキですが、
紫外線は意外に強いらしいです。


ふーん。 どれくらい強いの?


って思ったんですね(笑)

そこで、調べてみました!
紫外線情報ってのがありました。
http://mws.wni.co.jp/cww/docs/uv/graph_kinki.html

こんなグラフもあるし、


各地域の 一定時間ごとの情報まで!!

http://mws.wni.co.jp/cww/docs/uv/yoho6100.html
スゴイですね〜!


インターネットで 色んなことが調べられて
とっても便利ですけど、


不思議です。


こういう情報の 『提供者』の人たちって
・・・・イヤラシイ話、採算とれるの? って思います。


イイモノ作るには お金も・時間も・労力も・イッパイ必要です。
お金が入る 『アフィリエイト』っていうシステムも あるらしいです。


でも、 儲かるほど 入るんでしょうか?


人の心配の前に 自分の心配しろっ! だって?


・・・・そうですね(笑) だまって ありがたく 情報を利用させていただこうっと!!



紫外線って、 適度にあたるのはいいんですけど、
あたり過ぎは ズイブン体に悪いらしいです。


気をつけねばいけませんね!




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/