こんなの 見つけました。

最近のインターネット。
色んなデータが収集できます。
今日の発見はコレ!



kizasi.jp

これに井手町と入れて検索してみると  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E4%BA%95%E6%89%8B%E7%94%BA&ref=freeword&label=&x=31&y=14

ここのグラフをクリックすると、
その日その日の ブログ記事が見れる!!


昨年5月ごろ 井手町をキーワードに 何が語られていたか? ・・・って言うことがわかります。


まあ、どの程度検索されるのかわかりませんけど、
色んな情報収集が出来そうです。


一般的に よく使われる ポータルサイト
『現在』が中心です。


コイツは キーワードごとの『過去』がわかる!


過去の行事・過去の事件・過去の評価・・・・などなど。


とくに今の世の中、 持ち上げられたかと思ったら
一寸先は ヤミ。


ライブドア も 村上ファンド も、


あっと言う間に 世間の評価が 逆転しちゃう!


こういうサイトを使うと、

マジメな 使い方から  フマジメな 使い方まで


いろいろ出来ちゃいそうです。



恐ろしい時代ですなぁ。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/