スゴイです!アクセスカウンター!

アクセスカウンターがついて6日目ですが
そんなに宣伝しているでもないのに
増えています。
まあ半分は『私』だと思ってください(笑)
文章書いてる最中に電話がよく鳴ります。
話の途中だと『前後のカラミ』も忘れちゃいます。
自分が何を書いたか忘れてるんですねえ。
それでチェックすると増えてしまうんです。
きっと。

それよりこのカウンター!スゴイのが日付ごとに いろんなデータを集計してくれるんです。
意味がわからない事が多いですが、そのウチ覚えたいと思います。

先日も電話もらったんです。
『ブログ見てるよ!』って。
新聞折り込み広告の時と同じです。
『広告見たよ!』って。
実際電話が一番ですよね。
『いつ仕事してるの?』って聞かれましたね。
実はね、前々からブログやろって思ってましてね、
『ネタファイル』って作ってあったんですよ。
でもね、使いすぎて急速にネタ減ってます!
まあそのうち減るでしょう。って言っておきました。
もちろんずーっとブログやってたら仕事になりません。
せっかく電話もらったのでついでに聞いてみました。
『コメント』できるの知ってる?
知ってるそうですが、
でもコメントは恥ずかしいそうです。
まあコメントしたい時だけでイイんじゃないですか?
って思いますよ。
そういやMixiって流行ってますよね。
私はちょっとムリって感じでした。
何か必ずコメントしなきゃいけないってノリありますよね。
私、自由な感じが好きなのですよ。
プレッシャーかけるのも、かけられるのもね。
アレはちょっとつらいかな?
って思いました。
まあ気楽なのが一番ですよ。
ちなみにMixiの批判じゃないですよ。
あれはアレで良いんです。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html