今年こそはブログを書くぞ!!

昨年作っただけで全く放置状態。
今年こそはと思っていたものの本日1月31日。


今日は何故か懐かしい面々からの電話が数件あった。

みなさん景気の良いところと悪いところがあるようで
内容もさまざまだ。

月末だし、ウチにかけてくるまでに何件かけたの?っていうような人もいた。

良くも悪くも。

今日は事務所でラジオを聴きながら仕事をしているけど、
中国の農薬入りギョーザの話題で持ち切りだ。

本当に怖い話。

ハンドボールの【中東の笛
これも大変な話だ。

当事者はもちろんだけど中国や中東で働いている邦人なんか
たまったもんじゃないだろうねえ。

争いごとがおこると、とばっちりを食う人、うまく立ち回ってタナボタにあずかる人がいる。
今の景気の話もそうだ。

お客さんや、友人知人の話を聞いていても思う。

人を陥れたり、騙したり、そんな話が毎日報道されているなか
仕事でも【誰かさんがひどいことをした】とか【あの人は、あの業者はヤバイ】
なんて話を≪毎日≫聞くわけだ。

素直に聞けばコッチの感覚がおかしくなってしまいそうだ。

でも、そんな気持ちもこうやって書き綴っていく内に何かが見えてくるんだろうなあ。

そう願って書き綴っていきたい。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html