脳みそに 刺激が欲しいゼ この暑さ

誰と会っても 【暑いですね〜】としか言いようのない今日この頃、


張り切って! バタバタ動けば熱中症・・・になりそうだし、


体力が消耗しないよう
極力ムダと思える動作をひかえると・・・・


こんどは 脳みそが一種のトランス状態というか、 
睡眠状態というか、
普通の判断と 普通の行動ができなくなりがち。



特に最近、 色々アタマを使わなきゃいけないのに
行動が伴わず、 作業能率が落ちている。


なので、 一つ アタマにスイッチを入れてみたく
刺激的な人と会って話した。


とにかく何かにつけて 発想の展開の手順とスピードが
全然違う人なので


会話するだけで 自分のアタマのトレーニングになる。



それも あらゆるジャンルの あらゆる領域で
深いハナシができるので


深夜までしゃべってたのに 目がランランとしてくるからオモシロい。



案の定、、今日は朝から動きがよくなり 気持ち良い!






しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com