スッゴイ歯ブラシ

友人に教えてもらって使ってる歯ブラシなんですが
不思議なほどよく汚れが取れちゃいます。

※私は この会社の回し者ではありません。


電気仕掛けで ちょっとお高いですが、
ブラシも交換できるし
安いのか高いのか 結局よくわかりません。


電池残量は こうやって確認できる


しかし、このグリップのキンゾク部分に触れながら
歯を磨くと・・・


水だけで磨いても 歯が キュッキュッっていうくらい
一瞬で ヌメヌメがとれてしまいます。


パッケージには イオンがどうのこうのと書かれていましたが
どうやら 歯ブラシを通じて体に電気を流して
汚れを浮かし取るという ズイブン気味の悪い仕組みのようです(笑)


歯グキも さらっとこするだけで
驚くほど取れるし。



・・・で、 このまま普通に使っていても
勿体ないので 古い歯ブラシで
爪の垢をこすってみた!


・・・普通によく取れる。


しかし、 単純に ブラシでこすったからなのかもしれないので

キッチン周りや 水栓金具などのキンゾク部分を
こすってみた。



先端が水に浸かってたら
意外に 取れるよ! ビックリビックリ(笑)



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com