達人ほど 違いがわかる ものである

久々のブログです。
なんだかんだと毎日せっせと
動きまわってます。


はた目には、『ムダなアガキ』とうつっていることでしょうな〜 きっと。


それはそうと、


色々動き回っていると
色んな世界の『達人』に出会います。


コッチも そういう出会いのときの為に
センサーを磨いておかないと・・・


発信されてるものを受信できないしね。


最近自分の中で
あらゆる面で 固定概念を捨て去るトレーニングにはまってまして


目指すは 『自然体』


そーこーしていると 今まで見えなかったものに気づくようになってきて


色んなスゴイ人にも気付いた。


これが、 ヘンな邪念や勝ち負けの意識なんかを持ったなら
素直に取り入れられないし


否定・肯定・好き・嫌いだけで判断してちゃあ
・・・・もったいないっスよ(笑)


・・・で、あらためて思い知らされるのが、
そういうスゴイ人は、
そのスゴイ事に対しての 考え方の尺度というか単位が非常に細かい。


理解できない人には まったく見えない世界なんだろうと思う。


見えてくると そういう感性にあこがれるものだけど



ちょっと待てよ! とも思う。


一般に理解できない世界って・・・どうよ???



なので、 『違いのわかる男』は目指したいけど
『違いを出せる男』は ・・・時間も体力もないし ほどほどにしようと思う。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com

ツイッターhttps://twitter.com/s_fudo3
携帯百景http://movapic.com/sfudo3