語ってきた (?)

はい! 終わりました!


朝とは うって変わって 超晴天!!(笑)
日焼けしそうな暑さです。


・・・・で、 挨拶は・・・・・


とにかく短くする事だけ考えて
オキマリの挨拶やお礼を 思い切って省略!


ご来場の皆さまには申しわけなかったのですが


子どもたちに向けてのメッセージのみ

失敗を恐れずに 思いっきりやってほしい!
思いっきりやれば ウマクいくときはオモイッキリ良い結果がつくだろうし
たとえ失敗しても 良い思い出になる。



そういう意味の事を 【パッ!】っと言って【パッ!】っと終わった。



うん。 ・・・・私が 思い切った失敗の見本だったよ(笑)




ある意味 信ぴょう性あるゼ! きっとな!





(追記)
それにしても、意外にも 大変大勢のご来場者にビックリしました。

勝手に・・・少数の人しか見に来ない・・・って思ってたので。



スゴイと思いました。



また、先生方も 準備から大変ご苦労様でした。 





みなさま ありがとうございました。


しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com


≪おもしろい人材募集中!≫