昨日は暑かった。

昨日行ってきた【22の挑戦】っていうイベント。

一応、商工会青年部の20年度事業の集大成って感じだったので
私も参加してきた。
場所はJRA京都競馬場
さすがにαステーションなどで連日宣伝しまくってたのもあるし、
お天気もいいし、


大盛況!!


何といっても京都府の22商工会青年部が
一挙におこなう『お祭り』ですから


オモシロイ。



早朝7時までに入場して夕方まで拘束される強引さ(笑)
働き盛りの人間が あれだけ多量に集まるんですから
オモロイもんです。



よくやりきったな。


関係者のみなさんに敬意。



・・・・で、私たち井手町の他5つの商工会青年部の共同企画
『竹取“流しソーメン”物語』




今回、 このように連協単位で 『共同企画』を行ったところは他に無かった。


この流しそうめんの企画は 山城連協の連絡と親睦をはかる意味で開設された
インターネット上の掲示板の存在がおおきかった。


そこでの 何でも無い雑談が ここまでのモノを作り上げた。


みんな 商売人であったり職人であったり、
バリエーションに富んでいるから


あっという間に完成した。



おかげで大盛況。


人の入る隙間がなくなってしまい、
何度も販売ストップするほどの勢い。






こんな写真は 開店当初のヒマなときの写真。

スタッフもお客さんも ひしめきあってたし(笑)

もちろん写真なんか撮れるワケない。



忙しくて 忙しくて みんながフル回転したから
お互いの絆が強くなった。





それにしても書くことが多すぎる。
  

何回かに分けることにしよう。




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp