あれっ?ヘンな人がいるよ。

昨夜の主張発表大会の練習のひとコマ。

こんな人まで応援にかけつけてくれて・・・










じゃなくて、井手町のPR練習やってたんですよね。(笑)


あんまり詳しく載せちゃうとオモシロクないので
あと もうヒトコマだけ・・・


オレ!破ったんちゃうで! (笑)


確かに、着る前からほつれていた。


破れてるんじゃなくて縫い直せば直るしよかったよかった。



セリフあり コスプレあり その他●●●あり。


岩田君の練習そっちのけで みんなで楽しんでしまいました。




さてさて・・・福岡では どうなることやら(笑)






10周年記念 特別企画!
2月中ご契約の方に! 詳しくは・・・
お気軽に!
 
しのだ不動産 電話0774−82−5808
かんたんお問合せフォーム コチラをクリック!

http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp