不安との戦い

【不安】って  世の中、 人それぞれ誰でもあると思います。


子供でも、大人でも、
有名人でも、無名人(?)でも、
お金持ちでも、そうでない人も、






対して・・・【安心】っていうのはどうでしょう?


結局なんらかの【基準】ってものがあって


・・・その基準より良ければ・・・・・安心
・・・その基準より悪ければ・・・・・不安


人間が生まれてきて【オギャーッ!】って泣くのは
【不安】だからなんだ! ってよく聞きます。


・・・・でもね、 なんで? そうわかるねん?



少なくとも私は 当時(出生の瞬間)の記憶がございません(笑)




他の事例では
テレビや映画で 不幸な人のドラマや映画を見ると
・・・・今の自分で良かった・・・って思えちゃうから不思議です。
・・・・生きていられるだけで・・・十分幸せ!
・・・って、しばらくの間は思えます。


それを余韻というらしいです(笑)





まあ、このお話を長引かせても仕方無いので
本題に戻ります。




要は人それぞれが持つ【基準】ってものが大切。


ってことは、


意識レベルの高い人は
・・・・【不安】に支配されやすい?


対して、
意識レベルの低い人は
・・・・【安心】に包まれる!!(笑)




一度きりしかない人生、


【不安】ばかりじゃもったいない。


わずかなことで喜べて、ハッピーに暮らせるよう
意識レベルを下げる努力をしております!



最近、一番しんどかった時


・・・・空気吸えるだけありがたい!・・・・ってな具合(笑)



お気楽で アホですな。






・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★
11月23日開催
★☆参加者募集中!!!
・・・主催:井手町商工会青年部