今夜の練習会

井手町商工会青年部の所属する
山城地区商工会青年部連絡協議会の主催による公開練習会を設けていただきました。
久御山町の ゆうホールです。


さすがは 財政豊かな久御山町

設備が違います!

スゴイですよ!




そこに連協のメンツが・・・・

・・・・・・
ガラわるぅ〜(笑)


いやいや このような場をご提供いただき、
そして ご多忙の折 大勢来てくれて、


・・・ホンマにイイ練習になりました。




今日は サスガに気合がはいってました。


随分緊張したらしいです。


でも、 ビデオ見て・・・・自分で思いっきりダメだししてました。


そう言や・・・・初めて ビデオ見たんだったね。


今まで、 するの 忘れてたよ(笑)



今からの反省点・・・


・・・・間に合うのかな〜?







・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部