動画編集

またまた実験です。
パソコンに詳しい、大江町の商工会青年部の方にもね
コメントから教えていただきまして
従業員さんにも調べてもらいまして
3回目の実験です(笑)
どうなるでしょう?




・・・・・・・・・・・
アレッ? またタグのままだ。
どうしたらいいの?
・・・・・・・・・・・

※ちなみにお食事中はご覧にならないでください。
こんな動画何度も入れるな!って?
私、今の携帯(F904i)になってから動画撮ったことなかったんですよね。
だいたい説明書読んでないし。
動画ってどんなファイル形式がメジャーなのか
それぞれどんな特徴があるのか
基礎知識がありません。
全く分からない状態です。
困ったもんです(笑)
ウワサによると、高校生ぐらいが
時代の最先端(?)をいってるとか。
このままでは、
時代に取り残されたオッサンになってしまいそう。
・・・エッ? すでにオッサン?
そうですよ。


そうそう、大江町の商工会青年部のね、宮木君って人、
スゴイ頭脳の持ち主です。
かなりマニアックな才能のカタマリ!(笑)
彼のお仕事は料理旅館経営(だったかな?)
その名も大江山って言うんですね。
名物は『鬼そば』っていう
個性バリバリの蕎麦だそうです。
私も一回ね、行ったんですけど
お店閉ってたんです。(笑)
何のアポも無しに行ったし。
しかも 早朝(笑)
よく考えると、開いてるわけない時間だったんですね。
今彼は、京都府商工会青年部連合会情報特派員っていう
ナガったらしい名前の役職をね!やっておられます。立派に。
ふつう考えれば 大江町井手町ってかなり遠いですけど
インターネットっていうのがあると
不思議と近くに感じちゃうんですね。
どう考えても錯覚ですけど。
こういう友達ができるのもイイもんですね。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html