迷惑メール対策

本当に迷惑な話です。
私の携帯のメール受信音ね、
『もうすぐ予定の時間です』
ってしゃべるんです。携帯が。

これ、シャレのつもりだったんですけど
頻繁に鳴ると シャレになりません(笑)
でも、話が長引きそうなとき
結構効果的です。
本当にムダ話のときね。
仕事のはなし中はね、
鳴ったら焦ります。
相手に失礼ですしね。
でも一度ね、着信音設定するとナカナカ変更してません。
おしゃれな曲もね、ガラでもないし、似合わないし(笑)
・・・で結局、特定の迷惑メールを『受信拒否』することにしました。
ドコモなんでiモードですね。
私、結構うといんですよ。
携帯の使い方。
でも、ビジネスやるなら携帯使いこなせ!ってね
言われちゃいまして(笑)
少しずつチャレンジです。
今日はとりあえず迷惑メールの拒否を
個別に設定しました。
マニュアル見ないとムリって感じでした。
もう少し簡単にしてほしいものです。
マニュアルもね、難しいし。
最近の携帯は多機能すぎますよね。
でも意外にね、やりたいこと出来ない。
どうせ出来ないなら思いっきり小さくしてほしいですよね。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html