もう春ですよ。

梅の花も チラ チラ 咲き始めています。
昨日、井手の玉川を見ると
抹茶みたいな色した小鳥が
ウジャウジャと・・・


メジロ


私、最近視力が低下しちゃいまして、
まあ嫁さんにはナイショですけど。
『パソコンするな!』
って言われちゃいます(笑)


ブログって、最初は『何がうれしいの?』『何のためのもの?』
って思ってた時期もありました。
でも、やってみたら意外な反響があるんですね。
電話かかってきます(笑)
コメントはなかなか使いにくいそうです。

でもね、やっぱり見てくれる人増えたら
『ドキドキ』するもんです。
正直なところネ。


どんな人が見てるんだろ?
どんな風に思ったかな?
面白い?
バカだなって思う?
気分害した?
もっとイイこと書けよって思う?


私もね、いろんなこと考えます。
この感覚って
『新時代のコミュニケーション』なのかな?
って思っちゃいますね。
こういった感覚を楽しみながら
利用していけたらイイなと思っちゃいます。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html