良いお話が聞けました!

京都市内の物件調査のついでにね、
いや、ついでって言うと怒られそうですが、
相談に行きました!
ある人に。
とってもガラの悪い人でね、
人相も悪くて、口も悪い(笑)
・・・でも前向きでアツイもの持っておられるんですね!
学ぶことは多いです。はい。
でもコワイですよ〜!
いつコロされるかな?ってくらいの迫力ありますし。
こんなブログ見られた日にゃ
暗い夜道、歩けそうにありません(笑)
誰かって?
言えませんよ!
口が裂けたって!
西大路花屋町近くのビルの4階なんて!
まあ近日中に私が姿を消したら
『あの人だ!』って思ってください(笑)
まあコレだけじゃ誰もわからないでしょう。きっと。
ところで・・・、
何を話したって?
ウチの商工会青年部そして井手町の将来とでもいいましょうか。
まあ、実際ね、わたしごときがナニをほざいてもナニも変わらないですヨ。
でもね、自分たちが出来そうなことと、出来なさそうなこと。
ハッキリしておかないとね!
現状をご理解いただきました。
そして今までの事業。
とくに『山吹MTB大会』。
対外的な成果と評価と効果。
ご理解いただきました!
意外と知られて無いモンなんですね。
自分たちで もっとアピールしないとね!
私もね、実際にね、最近知った『お客さんの声』ってあります。
コレも反省ですよ。
インターネットっていう便利なモノがあるんですしね。
活用しなきゃ損です!情報収集ですよ情報収集!
まあ今後の課題は、
地元へ向けての貢献かな?
ナンかねえ、見えてきちゃいました!
そうそう、今日相談した『ある人!』、
人脈もね、知識も豊富なんですよ!
私、今、地元のこと一生懸命(?)勉強してるんですけど
有名なところに保管されてある井手町関連の資料って興味あるんです。
聞いてみました!
国会図書館へ行け!』
とアドバイスいただきました。
コレ私、忘れてました。
大収穫です!
いや〜!ありがたい限りですよ!
これで今年の青年部活動もバッチリですね!
まあ『頼れるアニキ!』って感じですよ!
何かトラブルあったらいつでも助けてくれそうです!
相手ビビリますし(笑)
頼もしい限りですよ!
アリガタヤアリガタヤ・・・・。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html